3月3日羽鳥慎一モーニングショー

#その他文化活動

にも田崎史郎氏が登場。あらゆる番組に引っ張りだこで忙しいですね。発言を聞けば忙しさの理由の一端がわかります。

番組は、この前首相とごはん食べたときどんな感じだった?などと訊かなければなりません。

氏がこの問題のエキスパートであるのが各局各番組の一致した見解であるというのだろうか?
赤坂で宴会を開いたときに氏を使うように何か言われたのではないかとも思いますね。秘密で開かれている以上何も言われても仕方がないと考えなければなりません。

森友に払い下げた公務員の名前を出さないのがここでも疑問。忖度。公務員は自分に責任が降りかかるという段にならないと本当のことは言わないからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました