3月12日 サンデーモーニング その3

#その他文化活動

朝日新聞社論説委員の吉田文彦氏は、原発派今あるものは利用するべきだ、といっていましたけど、今あるものは国際的な安全基準すら満たしていません。

寺島実郎の脱原発派に対して言う「あんた当事者なんだよ」というのはお前に言えることだ!
怖いのだろう、もう再生可能エネルギーという言葉も出せないじゃないか。
まずは全財産を出して責任を取るところから始めて発言をしろよ!屑野郎!

こんなゴミ人間に対して沈黙している周囲の「評論家」仲間も同罪だ!!!

連中の人生は社会に仇名す偽物として確定した。

安田菜津紀氏のまとめの発言は内容ゼロ。こういう人たちって、テレビに出ることだけが価値になっているんじゃないですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました