東芝 イギリスの原発会社の全株式の買い取りを発表

#その他文化活動

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010937141000.html)はだから私財で買えよ。の一言。

無責任な人間が無責任な愚行を繰り返して企業を国を破滅へ導きます。

半導体の買取は国内企業があまりいないとのことですけど、本当に原子力複合体の連中は自分の回りに金を囲い込むことしか興味が無く、まるで金を出さない。彼らの行動は思想とは呼べない。ただの拝金主義である。

しかし銀行が金余りなのにお金を出さないのは苦しむ。もし東芝の経営陣が刷新して、責任を取り出直せるならいくら融資しても良いと思うし、半導体を買いたいという国内企業があればこれにもまたいくら融資しても良いだろう。

何もしないのは理解に苦しむくらいですが、思考が硬直していてそれくらいのあたりまえのこともでき無いということなのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました