6月16日大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(慶應義塾大学経済学部教授) その1

#その他文化活動

は「これで忘れさせよう路線になってきたな。」「泥棒国家になってきたな。みんな泥棒。」とのこと。

義家氏については「あいつヤンキー治ってないじゃん」と室井さん。
(おおまかにいえば)室井さんは常に正しい。一方ぐぐるとすぐに出てくるので評判になっているのであろう「坂上忍が義家弘介氏に痛烈な嫌味「気がつけば立派な政治家になられた」」
http://news.livedoor.com/topics/detail/13212406/)は元が違ったように言っているのがすでに認識誤認です。

「コメンテーターの鮨いんじゃん鮨」あれも庇えなくなっていると室井さん。
ネットで山口敬之や田崎史郎を「駆けつけ擁護」といっているのは面白い表現ですよね。しかし実は擁護しているのは出演させているテレビ局であることを忘れてはいけません。

金子氏は「3馬鹿大臣のひとり。」と金田法相などを選定。
仮の選定とはいえ、麻生ですら入る余地のない、というのは驚きだ。馬鹿を競わせたら安倍内閣以上にレヴェルの低い集団はまずありえないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました