投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑

#その他文化活動

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208158)こういうのも最近はよくあることで、危険であるというより危険を振り切っているにもかかわらず常態化していますけど、どういう経路で決まったのかは興味がありますね。

たれが考えて指示を出したのだろうか?

やはりこういう案件にも「メモ」が存在するのだろうか。意図なども書かれたものが。

そして大手メディアは必ず視野に入れるべき「買収」の角度から報じず。

余程おいしいのでしょう。そして報じないことによって将来にわたる甘い蜜が約束されるのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました