7月16日 サンデーモーニング 風をよむ

#その他文化活動

は共謀罪を踏まえて監視社会について。このタイミングでやるのはサンデーモーニングの伝統芸と言えましょう。

大宅映子は共謀罪はテロ対策と主張。何千万回嘘を指摘されても直さない性根が腐りきった嘘吐きです。

「あえて」共謀罪は必要だという、とのことですけど、政府の主張を繰り返すことの何が「あえて」なのだ?

どうやって共謀罪で児童虐待を減らすんだよ!説明しろ!

そしてこれらの発言の責任はすべて大宅映子を出し続けるテレビにあります。

嘘つきは本来一度ついたらおしまいだ!腐ったリンゴは排除しろ!!!!!!!!

岸井成格特別編集委員は、政府はテロ対策といったような「いい言葉をつかう」ってそういう問題じゃないだろ。

「テロ対策」云々にしてもただの嘘ですが、このように政府に斟酌してそれを嘘といわないで言いくるめる人間がいることによって国民に届く情報が歪まされるのです。

給料は返納してもらいたいと思います。
本当に、給料がもらえるから嘘を付くわけで、これはやはり拝金主義なのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました