9月10日 サンデーモーニング 風をよむ その2

#その他文化活動

では朝鮮半島情勢について。

寺島実郎は核兵器禁止条約に署名して朝鮮半島の非核化を提言。それで原発輸出にいそしむのか?まずは全財産を被災地の人たちに捧げて、罪の重さのショックに倒れてからだ!

テレビ局はどうしてこのような著しく低劣な言論人を使い続けているんだよ!恥を知れ!!!!!!
それは彼を非難しない周りの人間の責任の重さでもあります。

岸井成格は自らの取材歴をへらへら披露でコメントの中身は無し。

彼の芸はリベラルな雰囲気を出しつつ何も言わないことなんですけど、安倍政権であるとかネット右翼は何を言っているのか聞く力がそもそもなくて雰囲気だけで判断するので、時に標的になってしまいます。

意味のないことを別にいっても良くないですけど最低給料をもらわないことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました