グレタさんヨットでリスボン到着 大西洋横断、COP25参加へ

お探しのページが見つかりませんでした| 中日新聞Web
中日新聞の総合ニュースサイト。東海地方・中部地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。

これは滑稽な光景だ。
こんなに急進的なのは気持ちが悪い。
電気を使わなかった小出裕章氏を思い出します。

それにどうなのだろう。たれかジェット機と船の一人当たりの使われる燃料を推測して比べてみて欲しいですね。
あんまり人が乗っている船にみえないし、エンジンを使って動いているでしょう。効率が良い乗り物にはみえない。

ジェット機を否定するのであれば近代文明の恩恵の大部分には浴せないよ。
普通の生活の裏にはもれなくこれらが関わっている。点検して排除していったらよいですよ。

香港やウイグル、チベットなど、中国の人権蹂躙と反民主主義的な動きこそが人類の危機だ。ぜひこっちに怒ってほしいと思っています。
これに比べると暇ネタのプロレスであると言い切れるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました