(経済気象台)新聞購読と内閣支持

https://www.asahi.com/articles/DA3S13904045.html

では若者が新聞を読めば内閣支持率の動向に変化が出てくる、とのことですけど、ネットでの内閣支持率が高いのは自民党のネット工作が野放しにされているからです。

ネット右翼のあなたが仲間だと思っている人は、自民党の依頼で書きこんでいる人かもしれないし、その書き込みを反復しているだけの人かも知れない。ほとんどがそうであろう。

つまりネットを使用する人たちの中で内閣支持率が高いのは新聞の自民党と一体化した新聞「報道」の成果であるといえる。
良心のある人はそれを知って書かなければなりません。それを知らせないのがまさに新聞の嘘の罪深い所なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました