5月19日 羽鳥慎一モーニングショー

ニュース番組

は菅野氏は各国の新型コロナ対策について「正解ってなかったと思うんですよ」とのことですけど、月と鼈の違いはある。
完璧は無いといって、何でも一緒くたにして責任を隠蔽するかのような発言は詭弁だ!
「そもそも総研」では検査を増やすと経済活動ができるという話でしたが菅野氏は同意しつつも結局検査を増やすべきですねの一言は出てこず。
何かそれを発声したくないものがあるようですね。

行き倒れた人がいた、早く検査をすれば助かった人がいた、岡江久美子さんのようになかなか検査を受けられずに亡くなった人もいた、勝武士氏のようにたらいまわしにされた人もいた、といったことを青木理氏が簡潔に振り返っていましたけど、これが常に念頭になければなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました