梨田昌孝氏がNHK出演 15キロ減少も復調ぶり 6/1(月) 22:30配信

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

は本当に良かったですね。命の大切さに加えて梨田は野球界の得難い人材です。

15キロ痩せたということですけど、それでもぽっちゃりしているような・・・・。貯えがあったのが功を奏したんだろうと思います。

トレーニングを再開したシーンも流されましたけど、やっぱり普通の人の体力ではなかったのでしょうね。サイトカインストームとかの難も逃れたような感じなので、良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました