6月25日 羽鳥慎一モーニングショー その2

WORLD
エラー|NHK NEWS WEB

のイージス・アショアについては役に立たない兵器を高額で買わされそうだったのを、トランプが再選されるかどうかを見極めるまで待ってみようということになったということだということが小西克也氏によって示唆されていましたね。分割払いとのことですけどお金はどれほど返って来るのでしょうか。
これは当然の視点なんですけど、各ニュースやらないですよね。

高木美保氏はトランプのことを優れたビジネスマンビジネマンというのですけど、

「ビジネスマン失格のトランプは実は「グレイテスト・ショーマン」!
2019年05月29日(水)17時45分」

ビジネスマン失格のトランプは実は「グレイテスト・ショーマン」!
<95年までの10年間で合計11億ドル以上の損失を出していたトランプはビジネスマンとしては最低、しかし視聴率を叩き出すショーマンとしては超一流?> 米中通商交渉、北朝鮮の非核化、イラン核合意離脱、日米...

といった記事を踏まえればビジネスマンとは言えません。

何が楽しくて再び大統領選に出るのだろうとも言っていましたけど、トランプはとにかく目立てば良いんですよ。その根本的な行動原則を踏まえないとすべてを見失います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました