7月6日 羽鳥慎一モーニングショー その4

ニュース番組

新宿は「驚異の陽性率」と岡田晴恵氏。新宿の新型コロナ対策の陣頭指揮を執っている大曲氏は検査が増えたからといっていますが、岡田氏に言わせれば増やしているうちに入らないとのこと。

検査の少なさに怒りを爆発させる石原良純。
医療体制が追い付かないとかないじゃない、とのこと。初期の初期ですねと羽鳥氏。初期の初期でも検査はするべきだったと私は強く思いますけどね。
勝手に忖度してというかそのようなことを言う人たちがメディアにも多かったですしいまだにいますが、結局それは行政がこのような検査を絞る方針を行う理由では無かったといえます。

行政の責任問題になるから、とも石原良純は推測していましたね。
やはり大戦末期の誰も責任を取らずずるずる空襲で国民が死んでいく段階にそっくりなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました