7月27日 羽鳥慎一モーニングショー その1

ニュース番組

では検査がなされずじわじわ患者が増えていく現状に対して、いつまで同じ話をするのか、と怒りを爆発させる石原良純。

続いておじいちゃんと孫がなどと意味不明な、無意味な話をする山口氏。
何か文化的な大きな話をしたかのような充実感を漂わせています。

「総理が政府が厚労省がどこを目指しているのか」と岡田氏

休業要請や、大規模集会の自粛に意味がなかったという論文があるという山口氏。それはウイルス学的にあり得ない論文だといえます。事実としてアメリカでは政治集会やデモで感染が拡大しているといわれていますよね。
査読が間に合わない状況だからといって、自分の主張に合うからといってトンデモも含めたどんな論文も好きなよう引用してよいわけではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました