3月9日 生島ヒロシのおはよう定食&一直線 ゲスト 寺島実郎 その2

ニュース番組

番組では震災10年という事で寺島実郎多摩大学学長・教授が出演。
節目に呼ぶというのは原子力複合体構成員の生島ヒロシ氏らしいです。気仙沼出身なんですけどね。

「原子力が酷いことになった」ではなくて寺島実郎多摩大学学長・教授がひどいことを人々にもたらしたのだ。

「太陽のエネルギーは核融合なんですよ」
「へーそっか!」と生島氏。
「再生可能エネルギーは最高で6割までしか行かないんだから、エネルギーミックスで行かなくては」と生島氏。嘘情報を垂れ流します。
「目から鱗ですけど」と生島氏。呼べば何いうかわかって呼んだはずで、変な小芝居はやめてもらいたいものです。

寺島実郎多摩大学学長・教授はいつも一番に主張していた、アメリカとの関係で原発をやらなくてはいけないというのは言いませんでしたね。
菅直人が明確に否定していましたからね。
もし、首相より高次な情報を持っているとでもいうなら示さねばなりません。
今までのミスリードをどのような情報をもってほのめかしてきたのか、しっかり開示して責任を取らねばなりません。
公共の電波で誤った情報を発信し続けてきた罪は重いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました