根津美術館 特別展「ZESHIN ―柴田是真の漆工・漆絵・絵画―」その5

#その他芸術、アート

横山さんはお誕生日おめでとうございます!
ヤングジャンプは楚々とした白い服がとても似合っていたと思います!ちょっと、じろっとみる感じの表情も、良い感じだったと思います。

りのさんは何か生誕祭での発言が話題になっているみたいですけど、りのさんは思いつめる所がありますから、気が付いたら手首でも振ってリラックスを心がけてみてくださいね。ただ、本気だから人気がある、という所もあるので、バランスを取りながら上手くやってみてくださいね。

冠番組争奪戦ではみぃちゃんのだっふんだが!がとてもかわいらしかったと思います!アイドルらしい、変顔をやると余計にかわいい感じがとてもよく出ていたと思います。

大島さんのブログの婦警姿も、物凄くかわいいと思います!!
大島さんもとてもかわいいですけど、芸達者なの以上に、やっぱりそもそもが魅力的なんですよね。
バラドル志向?といえども、やっぱりアイドルの部分は幹で、それでこそ面白い部分も効いて来ます。かわいらしさをどんどん前面に出しちゃってくださいね!

バラエティ的にのりが悪いメンバーが多いのにみぃちゃんの表情が険しくなるシーンがありましたけど、較べてみると、とりあえず前に出るりのさんの良さがとてもよくわかりますよね。

みぃちゃんが答えるところも、考える所とのりで自然に面白くなっている感じが上手く配合されていて、無理が無い感じがよかったと思います!

村重さんという人は、もうバラエティで生きる事を決めたみたいですね。

柏木さんのラジオの第9回は由記さおりさんネタから入りましたけど、物まねしてからのり突っ込み、という形で調べた成果を出した方が面白かったと思います!ちょっと手間がかかりますけど、研鑽を積むならこっちでしょうねぇ。

アンテナショップなどに行くと、西のものはどれも甘くて、なんとなく明るい食材に溢れていて、とても東と西の文化圏の違いを感じます。特に九州南端の鹿児島は甘いのかもしれません。

鉢巻トークは対談でも人にあわせるような会話が結構あるので、柏木さんらしい企画だと思います!自分で無理するより人にあわせて変化をつける、というのは合っている自然なやり方かも知れませんね。

ヤングマガジンはまさに充実していたと思います!ふっくらと中身が詰まっているような身体で、とても魅惑的です。表情の種類も多くて、品良くはしゃぐようなはみ出しが、心を揺らしますし、シリアスよりの表情にもどきっとさせる親密さがあると思います!
クリスマスの冷たい夜に灯るキャンドルのような暖か味があって、みていておなかが暖かくなりました。

柏木さんの歌謡祭は、歌声も清々しくて、感情表現もしっとりしていて、絵に描いたような初々しさでとてもよかったと思います!緊張がとても伝わってきて、それが曲の内容ともとてもあっていたと思います。

石川さんとの息もぴったりで、柏木さんの緊張をほぐそうという石川さんの心遣いを感じますよね。曲と人と衣装の取り合わせなど、全体的な雰囲気がとてもよいステージだったと思います!

後付け加えるとすれば、声量で、これにヴォリュームがあるとかなり自在になると思います!

それと、ここら辺は個性ですけど、緊張すると棒立ちになる傾向があって、曲によっては石川ひとみさんのように、膝であるとか下半身の力強さを使って表現できると幅が広がるのかなと思います。

撮影のスケジュールがとてもタイトなのが、伝わってきます。寒くて、普通にしているのも大変だと思うんですけど、幸せなことだとも思われていると思うので、そういう気持ちを大切にして乗り切っちゃってくださいね。風邪を引いたら大変ですので、暖かくして、お気をつけてください。
本日もお疲れさまでした。しばし、お休みくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました