国立西洋美術館 ラファエロ | Raffaello その2

#その他芸術、アート

大島さんはすますまの側転が素晴らしかったです!ジャッキー・チェンの衣鉢を継げると思います。

ほこたてのお兄ちゃんの話もとても面白かったと思います!

中学生の時から、この子は家族との繋がりが深そうだな、となんとなく思っていたんですけど、ブレイクする前後の深夜番組とかでもお兄ちゃんねたとかをやっていたので、ああ、やっぱりそうなんだ、と確認したということがありました。

しかし、ゴムはすごいですねぇ。

ブログの写真も、スニーカーに黒タイツが蠱惑的でとてもかわいらしいと思います!

毎日でしょうけど、週末はお疲れさまでした。

りのさんもまるみえでイスラム過激派が引き起こした悲劇について良いコメントをしていましたし、こういう時にみんな注目して聞いてしまう様なコメントが出来ていたと思います!

まるみえの内容はイスラム過激派に染まらないように正統イスラムを教える事業をしている人が暗殺されてしまう話でしたが、やっぱり過激派にとって一番の脅威は正統イスラムだと思います。

そもそも過激派に身を投じる人はろくに教育も受けさせてもらえない人が多いんですよね。迎え撃つアメリカ側も貧乏人が多いでしょうから、そういう意味ではなんといったら良いか分かりませんが。部分的には同じ事をしているんですかね?

そういう意味でこの人の事業は過激派の急所を突いたものであって、殺されるべきして殺されてしまいました。やっぱり、ぱっとみ、良い顔をしている人なんですよね。

次のフセインの長男のウダイの影武者(疑問あり)の危機一髪の脱出劇が流れた後も、コメント以前に、映像に感情移入して、こわかったー、という身体の感じが良く出ていたと思います!

もともと、ネガティヴに、どうしようどうしよう、という感じの事を普段からされるので、こういうのは圧倒的に上手いと思います。

それにしてもりのさんは本当に色んな番組に出ているんですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました