太田記念美術館 「北斎と暁斎-奇想の漫画」展 後期 その6

#その他芸術、アート

大島さんは、ほこたてのばね対プレス対決では、黄色いシャツにミニスカートがとてもかわいらしかったと思います!

黄色は希望の色で子供の色、と言われたりしますけど、そういった大島さんの元気な稚気と、色気と、品の良さが良く表現されていたと思います。

それにしてもこの番組、ワイプを観て、大島さんきゃわわわ、と一人で盛り上がっていると、いきなりとしさんに変わったりするのですが、何とかならないものでしょうか。

白衣で考え込む感じも、とても愛らしかったと思います!

ピーターパンの文章も、分析がしっかりしていて、詩的で、切なくてとても良いと思います!

「レディー・ガガのすっぴんが「誰だかわからない」と話題!」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000030-flix-movi)というニュースもありましたけど、すっぴんを出したがるところとかも、大島さんと雰囲気が似ているんですよね。
僅かに不安定で、大丈夫かなとも思うんですけど。

りのさんはアンチを暇な人、といっているみたいですが、元ファンで嘘をつかれて裏切られて、傷つけられた人たちもたくさんいます。そういう人たちを「暇」といって切り捨ててしまうのはおかしいと思います。

本当だったらスキャンダル前のファンにはお金を返さなくてはいけないんですよ。

現在活躍できるのは、たまたま非倫理的な社会だったから、ということを忘れてはいけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました