東京都美術館 【特別展】ルーヴル美術館展地中海 四千年のものがたり その16

#その他芸術、アート

スタジオパークは大島さんのかわいらしさが光っていて、とても良かったです。

品があるから、同じ丈でも、大島さんのスカートだけ短く視えると思います!

夜のショー番組はsmapを目指しているそうですけど、それだと、少しおとなしいかも。みんな一通り普通にはやっているんですけど、もっと誇張した過剰さで笑わせる部分は必要だと思います。小嶋さんの「課長~。」とか「か・ちょ・お(ハート)」ぐらいでも良いと思います。

歯科助手ネタとかは、面白そうですよね。

「ウーマン・オン・ザ・プラネット 」は、高田里穂ちゃんがブレイクを求めてハリウッドに旅する体当たり企画ですが、やっぱり肩に力が入り過ぎていると思います。

大島さんとか、気合にあふれていますけど、高田さんより、むしろ当たりはソフトですよね。

がつがつすれば先に進めるわけではなく、むしろ逆だったりしますので、例えば役作りに情熱を費やしたとしても、日常生活は方の力を抜いていて良いんじゃないですかね。仕事は事務所の人が持ってきてくれるので、それを的確に打ち返すことだけを考えたらどうでしょうか。

折角の素材なのですから、もっと品が欲しいと思います。

はっとさせるような品があるはずなのに、それがないので訴えかける力が弱いと思います。

まぁ、こまめに手首でも振ってですね。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました