太田記念美術館 「笑う浮世絵-戯画と国芳一門」後期 その11

#その他芸術、アート

「京都美の音色」の第二回の後半は嵐山。和菓子屋さんの羊羹を食べていましたが、お料理屋で使わない底がない竹材を再利用した、というのが良いですよね。まさに和の、和食のこころだとおもいます。

小豆の味がするとかしないとか、横山さんの感想も率直で良かったです。

最後のまとめのコメントの時もそうですけど、ずっと自然な笑顔に溢れているのが、とても良いと思います。観ていて幸せになる感じがあります。

北原さんのぐぐたすのオフショットもとてもかわいいと思います!制服がとても似合っていて、さわやかなのが良い感じです。
女の子の悪い意味での生々しさを感じないというか、男子の空想上の女子高生はこんな感じが多いのではないでしょうか。(予想

大島さんのワンダの新しいCMは、最初のアップが、びっくりするくらいの、すごくあでやかな美人さんだと思います!朝から元気になる感じで、コーヒーのイメージにもピッタリです。売り上げに貢献すること間違いなしだとおもいます!

体調がまだすぐれないとも聞きますけど、ブログなどを更新した方が気晴らしになるかもしれませんよ。ファンとふれあって元気になるのが大島さんらしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました