太田記念美術館 幕末の見立絵-三代豊国・広重・国芳 その20

#その他芸術、アート

チョコを持っている大島さんは、ハート型のチョコが大島さんにぴったりで、とてもかわいいと思います!

公演の日の大島さんの写真は、寝ているのとか、可愛いのがたくさんあって、とても良かったです!

北原さんの公演は、お菓子系OLみたいでとてもかわいいと思います!
横のお二人が品を作っているのに、北原さんは堂々としていると思います。コナンの新一の時とか、よくこういう格好していますよね?

横山さんとのピース写真もとてもかわいいと思います!お顔はもしかしてぴったりくっついているのかな?もしかしたら遠近法のなせるわざなのかな?などということを考えながら、今からお茶を一杯飲もうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました