東電元幹部3人を強制起訴

#練習用

1日のモーニングショーでは羽鳥さんが「有罪の立証は難しいのかもしれません」といっていましたけど、勝俣会長が出席した会議で彼は津波の警告を無視しています。

そういった基本的で重要なこともメディアは伝えず誰も知りません。

「モーニングショー」で鳩を飼っていてどうとかでしつこくインタヴューしていましたけど、勝俣邸にはまったく行かずにこういうことばかりをしているのは、メディアとしての責務を放棄したものであり拝金主義以外の何物でもありません。
放送法の倫理規定を大きく逸脱しています。

これは前日の報ステの「東電元幹部3人を強制起訴」(http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?now_page=1)でもやらないのですから、市民は知りようがありません。再稼働に関しても、原発事故に関してもメディアの罪は極めて重く体質は改善していません。

本来なら全電源喪失の可能性を否定して備えを怠った安倍が捕まるべきだと思うのですが、その全電源喪失はあり得ないといった発言があることすらメディアは国民に伝えず隠蔽し続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました