10月23日サンデーモーニング

#その他文化活動

「私は貝になりたい」を観て考えさせられた、という関口宏氏ですが「私は貝になりたい」は悪質なプロパガンダ捏造ドラマというのは基礎知識です。

さらに、「ISD条項」を知らなかった風に言っていたのはさすがに無知を装った合いの手なのではとも思いましたが額面通りに受け取ればいくらなんでも基礎知識がなさすぎる。それは政治を知らない人が司会をやった方が内容が深堀されることが無く政権に阿るメディアとしては都合が良いということを察知して体現しているのだと思います。

報道のTBS・・・・・・。このような単語が存在するだけで肚が立つぐらいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました