なぜ情報は漏れた? SMAP“解散式”週刊誌に撮られたウラ

#その他文化活動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000005-nkgendai-ent)は一般に言われている事実からすると事務所の太鼓持ちのような捏造記事。

連日テレビでも取り上げられ続けていますが、本当にSMAPの特集を組んで事務所の話をしない人たちはゴミ以下ですよ。腐っていて目を向けるのも苦痛だ。気持ちが悪くてたえがたいものだ。

「街の声」も事務所に触れたものは全てカットしているんだろう。
そしてクロスオーナーシップや横並びの利権があるためにそれは批判されることはありません。

そして相変わらず「井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮(http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6940)」やそれを報道しないメディアに対する大手メディアの批判は無し。

こういう無視して厚顔に通してしまうやり方は安倍政権そっくりで、やっぱり今の政権のあり方は国の姿そのものを象徴しているといえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました