任天堂 スーパーマリオランの1,200円はなぜ高い? 買わなかった人たちにその理由を聞いた

#その他文化活動

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20170105-00066262/)とのことですけど、任天堂は「嫌われたくない」というのが社是みたいですから、スマホのゲームは全て広告で収入を得る仕様にしたら良いと思う。

もしそれでは収入があまり上がらないというのであれば、考え方として、スマホゲームメーカーを牽制するためだけにスマホ向けゲームを投入し続けても良いくらいだと思うんですがどうなんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました