桜の下で木村拓哉さんに聞く

#その他文化活動

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=200537
報ステはSMAPの騒動の時も事務所の報道も何もせず、当然のごとくそういった報道規制を布く・布かれるメディアや事務所の批判をせず、現在は木村拓哉をひたすらプッシュ。ほんとうに生ごみが発酵したような人たちです。

木村拓哉もこれが分かっているから残るんだよね。
媚びへつらったものには事務所も利益を分配する。

最近の朝日新聞の夕刊のジャニーさんのインタヴュー「我が子のように育てる ジャニー喜多川社長に聞く」(http://www.asahi.com/articles/DA3S12761866.html)もひたすら朝日新聞はご機嫌をとるかのような接待に終始していて「問題」については何も言っていませんでしたけど、これをジャーナリストといえるだろうか?

ゴマを摺って、接待に徹するのは構わない(わけではありませんが)。ならジャーナリスト、報道などとゆめゆめ名乗らないことだ。それを嘘というのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました