6月9日大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(慶應義塾大学経済学部教授) その2

#その他文化活動

「読売の人格攻撃」は「これはいじめだというのがはっきりする」「日本のいじめ社会の構図をみているよう」。前川氏には「反論させない」とのこと。

「世界の流れが変わってきた」とのこと。

こういうのはあっちがだめだったらこっち、といったように移り変わるもので、トランプ的なものがだめだと分かってきたからまた次の何かに世界が移ろうとしているのだと思う。

それにしてもトランプの納税はどうなったのだろう。絶対に犯罪だらけの人生なはずですよ。

獣医師会の意見を聞いて岩盤規制を突破すると言っている安倍だが「獣医師会は反対しているんだよ」と矛盾を指摘。
安倍は理屈にもなっていない理由付けです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました