子ども欲しい日本女性は6割…米仏は?

#その他文化活動

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=202413)では、核家族だから育てにくくなっているのでは、という「街の意見」を最後に流しておしまい。

子育て支援がほとんどないからに決まっているのは誰でもわかっていることですが、その当然の意見を流さず。国民に負担を転嫁す自民党の「妄想」に沿った意見を流します。

ちなみに江戸時代は核家族が主流だったことがわかっており、近年の流れであって「伝統」ではありません。

国際比較で日本が突出して核家族が多いとでもいうのか。

こういう恣意性ってやっぱり安倍政権がゼロに近い少数派の憲法学者を連れてきて盾に取る感覚と同じだと思うんですよ。

報道の自由とのことですけど自由の恣意的な濫用は自由を傷つけるものだ。

少しでも自分で考えなければならないところはどのようにでも都合よく捻じ曲げてよいと。頭が腐ったやり方です。このような恣意性は国そのものを破壊する行為であって、プロデューサーの罪の深さは万里に到達しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました