2018年11月16日 大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(立教大学特任教授、慶応大学名誉教授、経済学者) その2

コメンテーターランキングは、ばれなかったらショーン・K氏が何位に入ったのだろうということは気になりますね。確かにひどくて内容が無かったけれども周りもひどいからそこまで隔絶してひどくはなかった。

彼は内容の無いことを言うコメンテーターの森の中にひっそりと隠れた偽物の木だったと思う。

そういう意味では内容の無いことを言うコメンテーターばかりを集める現代のテレビ界を存在そのものが揶揄するようなところがあったといえるのではないか。

そのように受け取るべきだと考えます。
本来ならメディアが深刻にとらえるべき事件なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました