1月3日 チコちゃんに叱られる!▽麒麟(きりん)がくる!コラボSP

歴史
エラー - NHK

は瞳孔が開いていると相手に自分のことが好きなんだと錯覚させるという話。これは有名な話ですけど、夜景によってその効果が得られるらしい。

以前からずっと思っていたんですが、絶対にアイドルは瞳孔を開く練習をするべき。これだけで大スターになれると思います。
逆にこれができないと他にどんな才能や美貌があろうと宝の持ち腐れです。


凧あげの話は林先生の番組「林修のニッポンドリル」とまたも被ってしまいましたが、江戸城に対して燃えた凧(イカ)を突っ込ませるテロがあったことなどがこちらの追加情報だ。
加えて意味不明なドラマが付いているところも豪華です。三代将軍は脇固めができたのかどうか歴史監修的に気になるところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました