米大統領選民主候補者選び ブティジェッジ氏撤退へ 米メディア

エラー|NHK NEWS WEB

は支持者の「エスタブリッシュメント」たちに下りてバイデンを支えるように言われたのではないかと思う。

これだけ抵抗が激しいのは、貧乏人に大学を卒業させないことがアメリカの(隠された)階級社会の核心的な仕組みであるからだ。

次の選挙で支援するという約束があった可能性がありますけど、同時にブティジェッジ氏はアメリカの格差社会について烙印を手に入れたといえるだろう。

スーパーチューズデーで一気に加速したバイデン氏はボケているんじゃないかとも噂されているようですけど、私の眼から観ても立っているのがやっとに観える。アメリカ国民は彼に未来を託すのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました