4月27日 羽鳥慎一モーニングショー その2

ニュース番組

では

歯科医師によるPCR検査実施へ 厚労省が方針固める
2020年4月26日 21時30分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200426/k10012406561000.html

について実際は検体を回された側の人員は同じなわけだからということで「目詰まり」を指摘する岡田晴恵教授。

あまり実効的な施策だと思っている人はいないでしょう。本当に増やしたいのであればすぐに民間や各種施設による検査を認めるはずです。

今回検査がなされないのは不作為の罪なんですけど大手メディア総出でそれをリソースの欠如であると日本国民に植え付けようと必死のように感じます。
それを演出するための一つの方策として生み出された「政策」なのではないか。やってるふりだけをして実効性が無いという基準に適っているのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました