江戸東京博物館 ファインバーグ・コレクション展 -江戸絵画の奇跡-後期 その8

#その他芸術、アート

大島さんはほこたての接着剤VS重機対決ではコメントが落ち着いてて、ゲストの人との対比で知性派タレント系に仕上がっていたと思います。
エンターテイナーとしての楽しい一面はもちろん、場が読めていて、落ち着いていて、実際、全体的にバランスが良いですよね。本格的だと思います。

黒い髪の毛も、艶やかな感じで、クレオパトラ役の女優さんのような雰囲気もあって、とてもきれいだと思います!

昔の写真を引っ張り出してみたんですけど、そもそも光に当たると茶色く見えるくらいなんですかね?

北海道でラーメンを食べている写真も、健康的でとてもかわいいとおもいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました