太田記念美術館 歌川広重「月に雁」-花鳥風月の美 その4

#その他芸術、アート

showの4回目の大島さんは、「回遊魚」の曲の紹介をする時の、遠くを見つめるよう眼が、しっとりしていて、かわいらしかったと思います!まさにその人の部屋にずっと鎮座して、何年も観てきたテディベアのように。

昨日は、りのさんのブログなどを読むと、まったりしていたようなので、大島さんも少しは自由な時間を過ごせたのかなとも思います。(台本とかで忙しい?)

きっとまた今日などは忙しいのでしょうけど、台風一過の晴れ渡った空のような、大島さんの元気の良さで、ぜひ良いお仕事をなさってくださいね。

体調には、くれぐれもお気をつけて。

北原さんはぐぐたすの写真がかわいらしいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました