太田記念美術館 「笑う浮世絵-戯画と国芳一門」前期 その2

#その他芸術、アート

mJは勢いで乗り切っていて、面白かったと思います。やり終わって下がった後の、少し恥ずかしそうな感じが、とてもかわいらしかったと思います!

FNS名曲の祭典は長時間の収録、おつかれさまでした。

ちょっとみて思ったのは、今の有名な女優さんも、例外なくといって良いくらいアイドル歌手の時代があったことで、大島さんが辿っている順路はむしろ王道とも言えますよね。

地下アイドルといわれる人たちが増えたからなのか、女優さんとの間に溝ができてしまいそうになったのかもしれませんけど、、、、、、これからも王道を突き進んでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました