サントリー美術館 Drinking Glass―酒器のある情景 その12

#その他芸術、アート

北原さんはお仲間の生誕祭があったようですけど、こころから人の誕生日を祝う感じがとても良いと思います!笑顔も温かみがあると思います。

ウーマンオンザプラネットの高田里穂さんは、言葉が出来れば結構受かりそうなのもあるのに、残念ですよねぇ。

あと、ずっと、いろいろなオーディションの中で、やれないことでも、やれますといって頑張ってきたのだと思いますけど、やれないときにはやれないというのも大事だと思います。

あとは、自分は本当は何がやりたいのか、ということを自分に問いかけてみるのも大切だと思います。行く方向が観えないとしたら、そういうのが足りていないというのがあるかもしれません。

きにしないで、気合を入れてくださいね!

今回は番組のスタジオが映っているシーンが多かったですけど、あんまりなくても良いような・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました