戸栗美術館 館蔵 青磁名品展―翠・碧・青― その12

#その他芸術、アート

「京都いろどり日記」の第4回の「京都で見つけた秋の色」は和菓子屋さんから。

感想の「羊羹ですね~」は、あかんと思います。

和菓子のきんとん作りでは褒められていましたけど、たしかに、出来にアイドルらしい華やかさがあったと思います。いま、和菓子屋さんが一番欲しがっている感覚はこれなのかもしれませんね。この分野でも今後、女性の感性は必須でしょう。

リポートでは、どういう所が難しいとか、もっと具体的な情報をそれとなく入れられると、深みが出るかも。

おいしそうだったので思わずまんじゅうを食べながら観ました。

友禅のファッションショーは素晴らしかったです!やっぱり今は明るい柄の方が似合う感じですよね。

紫色ネタも面白かったです。

大島さんのフライデーはアンニュイな色気があって、良かったと思います。セーターを着た写真とか、大島さんらしい、親密さを感じました。

でも、いつもの大島さんの写真集と比べると、振り幅が少なかったかも。体調が悪かった時なのかもしれませんし、そういう写真が選ばれたのかもしれませんけど、お大事にしてくださいね。

ぐぐたすの北原さんの写真は、とてもきれいに撮れていると思います!やっぱり小木曽さんっていう人に似ていますよね。口の周りとか、しょこたんっぽいですかね??

渡辺美さんのDXは全体的に、よどみなくて良かったと思います。小嶋さんネタとか面白かったですけど、どれもダウンタウンさんが面白くしてくれた感じもあります。もっと、自分のトークだけで笑いを取れるようなネタを仕込んでいけたらよかったかも。

渡辺さんは関西ご出身ですけど、少し笑いが足りないと思います。笑いは人を幸福にするので研究してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました