ぐるっとブラジル6000キロ~熱狂の楽園を行く~ 後編 その1

アマゾンの水上にはネイマールカットの少年がいたのですが、やはりプロのサッカー選手を目指しているとのこと。

ここから先には、ネイマールカットの少年がたくさんいたんですけど、彼の影響で流行っているのか、それとも流行っている髪形をネイマールがしているだけなんですかね?

(追記:この頃から比べると脇を剃り上げるネイマールに似た髪形をしている人が爆発的に増えた気がする。やはりネイマールの影響なのでしょうか)

ここでの水上の釣りのシーンは音を立ててはいけないという中で、遠くから撮ったり寄ったり前や後ろに回ったり自在で、取材班が良く撮ったと思います。

このご家族の家に宿泊するシーンは学校でたまたま会ったから泊まった、という話なのですが、本当にそうなんですね?下調べしないで危なくないのかなと思ってしまいますが、どうも実際に偶然に行っているっぽいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました