SMAP解散 理由は何も語らず、寂しい幕引き

#その他文化活動

http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/25/smap-5-smile_n_13848494.html)は前に言った通り、ジャニーさんがメリーさんやジュリーさんを切れるか切れないかというシンプルな問題なんですが、まぁ、やらないですよね。
メリーさんやジュリーさんがやっていたことはジャニーさんの代理であって、不可分なんですよね。

この二人の名前も出さずにとくとく語る「ご意見番」の連中やテレビ局には本当に反吐が出る思いです。こういう人たちはただの弱い者いじりに徹しているだけなんですね。

そういう番組の断片をみただけで気持ちが悪くなる。こういう力学から自由であるべきNHKがやらないのは言語道断だ。「Nスぺ」で病巣を深堀する義務があります。

「【SMAP連載16】「世界に一つ」300万枚突破を成し遂げたSMAPファンの底力」(http://www.oricon.co.jp/special/49633/)は上記の人たちを肥え太らせるだけで本当に意味不明。辞めさせる運動をするべきです。

違う運動も無いようではないようなんですが、テレビでは全く取り上げられず。ここでも腐りきっていることがわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました