たばこと塩の博物館 渋谷・公園通り たばこと塩の博物館物語 35年の感謝をこめて その2

#その他芸術、アート

ほこたての金属ドリルクイズ対決の回は、正解してぱちぱちしている大島さんがかわいらしかったと思います!

あたって喜んでいるのはもちろん、外れて渋い表情をしているのもとても良い感じで、あたっても外れても大島さんがアップになるのは、スタッフも表情の豊かさに惹かれているからだと思います。

のいえさんのジャケットはどれもスタイリッシュで、とぼけた味もあって、とても面白いと思います!

横山さんは、良く絞りましたねー、太ももが細くなりましたよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました