サントリー美術館 「もののあはれ」と日本の美 第八展示期間 その8

#その他芸術、アート

大島さんはブログの紫色の衣装が、大人っぽくて、とてもかわいいと思います!

ほこたてはテントの時の表現が大島さんらしく一生懸命だったと思います。

総務省のチラシも、大島さん本来の、正統派美少女っぽい感じがしっかり出ていると思います!

竹内さんはスキャンダルっぽい報道?がありましたけど、それはともかくとして、久しぶりにじっと声を聴いていたら、発声が詰まり気味になっているので、もっとリラックスして、自然な声の抜け方を心がけたほうが良いと思います。

ミュージックステーションで要求される声質がこういうものだったということなのでしょうか。

もっとふわっと声を置いて行くような、胸郭の共鳴を自然に生かした、発声のほうが優れていると思います。

9月21日の「マサカメTV」には高田里穂ちゃんが出ていましたが、すれた発言をしていてショック。たおやかに育ってほしい・・・・。

庄司紗矢香たそのベルリンの画像は素晴らしいですね。まさに仏の智慧が表現されていると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました